青森 一八寿司

なんかライブイベントがあるので行こうって誘われまして、そのイベント後、新町の一八寿司へ行きました

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

テーブル席へ

店内は予約客で満員とのこと。ねじこんでもらいました。

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

飲み物メニュー

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

つやつやな枝豆

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

ホタテの刺身

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

一八名物たこの柔らか煮。

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

ほんとやわらかい。スペインのガリシア地方のプルボに匹敵するくらいやわらかい

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

日本酒 陸奥八仙

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

さあお寿司タイムですよー

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

トロたく巻

秀寿司もおいしかったが、こちらもかなり旨いぞ。青森市のトロたく巻はレベルが高いのか?

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

お寿司の竹

下から2番目のお寿司でこのクオリティ

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

ちなみにメニューはこんな感じ

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司
IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

お汁

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

帰る頃にはもうお客さんはおかえりのようでした

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

次行くぞ〜といって二次会です。本町かな、どこかのお店に連れて行かれました

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

キティちゃんだらけの店内でした

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

毎日おいしいものを食べて、酒のんで楽しい日々をすごしています。

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

さあ、歩いて帰りましょう

IMG_6182-1024x768 青森 一八寿司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です