横浜 また優待でジャン・フランソワへ

まだクリエイト・レストランツの優待券が残っているぞ、ということでこの間のパンがとっても美味しかったので、またジャン・フランソワに行ってきました。

image298-500x375 横浜 また優待でジャン・フランソワへ

午後のなんでもない時間なのに、お客さんで混んでいます。今日も美味しそうにパンが並んでいます。

image298-500x375 横浜 また優待でジャン・フランソワへ
image298-500x375 横浜 また優待でジャン・フランソワへ

お昼すぎは、果物が入ったパンなどの種類が多いです。

image298-500x375 横浜 また優待でジャン・フランソワへ

んで今回も3種類購入してきて、家で食べます。これはベーコンをはさんだカンパーニュのプリエ・ベコン。

image298-500x375 横浜 また優待でジャン・フランソワへ

そしてピクルスとカマンベールをバゲットにはさんだものも買いました。

image298-500x375 横浜 また優待でジャン・フランソワへ

このように切って食べました。半分ずつ。とっても美味しいです。

image298-500x375 横浜 また優待でジャン・フランソワへ

そして甘いパンも買ってみました。バゲット・ショコラだっけかな。チョコチップが入ったバゲット。
ちびちびと飲むワインのお供としていい選択でした。

image298-500x375 横浜 また優待でジャン・フランソワへ

この間、権利確定日を迎えましたので、また半年分の優待6000円分が送られてきます。
青森にはほとんど使える店がないので、クリエイト・レストランツの株は売ってしまおうかと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です