渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

渋谷宿泊の朝、クリエイト・レストランツの株主優待が使えるジャン・フランソワで朝食をいただきまいした。渋谷マークシティの3階にあります。ホテルから歩いて行きました。

image-190-500x375 渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

開店は午前8時。行った時間は開店したばっかりなので、あまり沢山のパンは並んでいません。焼きたてのジャンボン・フロマージュが並べられました。その後も、どんどん「***焼きたてでーす。どうぞ〜」って案内がありました。

image-190-500x375 渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

優待券1000円に到達するために、ちょっと食べたことないようなものも買ってみることにします。

image-190-500x375 渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

こちらの席に座っていただきました。

image-190-500x375 渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

んで、この日の朝食はこんな感じになりました。ドリンクはソイミルクのアイスコーヒー。

image-190-500x375 渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

焼きたてのジャンボン・フロマージュ

チーズがとろ~り、クリーミーでめっちゃ美味しいです。パンの部分も美味しい。朝から幸せ♪

image-190-500x375 渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

木苺のターブル
地味な外観ですが。。

image-190-500x375 渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

おお、中まで木苺のクリームがぎっしり入っています。

image-190-500x375 渋谷 ジャン・フランソワで朝食を

やっぱここのパンは美味しいな。
クリエイト・レストランツの株は売っちゃったけど、また買うことにします。青森県では1ヶ所、しかもあまり縁のないデザート王国が遠い町にあるだけなので使いづらいけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です