渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

東京出張に合わせていただいて、ユニリーバ時代の上司、同僚と飲み会にいきました。
この間、横浜で結婚式をあげた旬な方も参加されました。行ったお店は渋谷・桜丘の串焼きもんじろうです。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

その日は6名で予約しました。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

コース料理と2時間の飲み放題。
ワインはないのね。焼きとり・串焼きとワインってなかなか合うのに。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

乾杯は生ビールで。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

サラダ
上にパリパリしたものが乗っています。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

霜降りサーロイン一枚焼き
焼きたてでトロける味。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

鶏の刺身盛り合わせ

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

棒名鶏串焼き盛り合わせ

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

モツ煮

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

小腸焼き
身体に悪そうな外観でしたが、これが表面がぱりっとしていて、なかなか。身体には悪いでしょうけど。。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

いぶりがっことチーズのぐるぐる
へー、これ美味しいじゃない。どうやって作ったんだろ。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

エリンギ串

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

ねぎままだまだ出てきますね〜

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

牛肉の煮物
ちょっと固いのが残念

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

若鶏のから揚げ
この終盤でから揚げが登場です。もうちっと順番考えてくれ〜。

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

締めのご飯

image-173-500x375 渋谷 串焼きもんじろうのコース料理

お料理はボリューミーでしたね。
できれば美味しいワインも飲めればよかったのですが。
みなさん、ご活躍のようでなによりです。またお会いしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です