青森 海鮮組のコース料理

病院のプロジェクトの飲み会で行ったのは、青森市橋本の海鮮組。

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

最初は生ビールで乾杯。

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

4500円のコース料理とのこと
最初から席にはかなりお料理がならんでいました。
お刺身盛り合わせ。

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

数の子の和えもの

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

生牡蠣
これはとろんとしていて、おいしかったな

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

ここでお寿司が唐突に登場。みょうばんうに

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

お一人様ずつの海鮮鍋
出汁をすった野菜が美味しいぞ。

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

ソイの煮付け
脂のりが足りないなー。

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

ここでコース料理はおしまいって突然の宣告。青森にしてはコストパフォーマンスが悪いぞ!
追加で頼んだ枝豆。

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

やはり追加のゲソ揚げ

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

ぶりカマの焼き物

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

海鮮組。ここで宴会は無しだな。ランチはわからんが。。

IMG_0666 青森 海鮮組のコース料理

あと先日、青森煮干しラーメンランキングというページを作って、公開いたしました。
こちらのページもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です