渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

ピンクのカオマンガイで有名なガイトーン・プラトゥナームの東京店に行って来ました。
明治通りを渋谷から恵比寿に向かった方面にあります。

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

ユニリーバのタイ人の友だちと一緒に行きました。

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

イスや箸入れなどがピンク

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

こちらがメニューになりますが、バンコクのガイトーン・プラトナームはパクチーパクチーしていませんが、日本のお店は全面推しです。

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

まずタレとパクチーが運ばれます。

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

続いてスープ
このスープは本店と寸分ない出来

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

カオマンガイ降臨

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

タレをかけていただきます。
タレがちょっと違う。生姜が少ないように感じる。鶏肉は柔らかくジューシーで、やっぱり秀逸

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

一緒に行ったタイ人の友だちも気に入ったようで、おかわりしようと言う。

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

友だちが調理場のおにーさんに話しかけましたが言葉が通じません。フィリピン人の方で、タイ人は明日来るとのことでしたw

IMG_8917-500x375 渋谷 ガイトーンTOKYOのカオマンガイ

というわけで、タイ人にも評判でよかったです。タイの食について、垣間見たい方にはオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です