バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

先日、カオマンガイがとっても美味しかったハイラムへ再訪です。
メガバンナーにはトイレのリフォームを依頼するため、ちょこちょこ訪れています。

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

メニュー
今回は、カオマンガイ・パソム・ピセーをオーダー。カオマンガイ合盛りの大盛りです。

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

氷をもらって、今回はお水を飲むことができました。

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

注文してまもなく、カオマンガイ・パソムが運ばれました。
手前が茹で鳥、奥が揚げ鶏という構成です。

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

タレも2種類運ばれます

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

スープは今回も具入りの比較的でかい器で提供されました。カオマンガイ屋のスープは小さいのが普通なので、インパクト大です。

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

ゆでた鶏肉はしっとりしています。手前の四角い物体は、鶏の血を固めたもの。

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

揚げ鶏はさくさくで、中はジューシー

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

このカオマンガイは最高。しかも2種類の鶏肉が楽しめて前回以上の満足度です。

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

カオマンガイ・ハイラム、めっちゃおすすめですぞ〜。

IMG_9497-1024x768 バンコク カオマンガイ・ハイラム2回目

ちょっと場所がわかりにくいので、Googleで場所もお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です