帯広 レストハウスかしわの豚丼

帯広といえばスイーツと豚丼!
以前、老舗のぱんちょうには行ったことがあるので、今回はちょっと足を延ばして郊外にあるレストハウスかしわに行ってきました。

DSCF4672-500x375 帯広 レストハウスかしわの豚丼

開店時間に行きましたので、一番乗りでした。

DSCF4672-500x375 帯広 レストハウスかしわの豚丼

炭火焼きぶた丼行きます!

DSCF4672-500x375 帯広 レストハウスかしわの豚丼

しばらく待ってから来ました。豚丼!

DSCF4672-500x375 帯広 レストハウスかしわの豚丼

炭火で焼かれたやや厚めの豚肉がたくさん乗っかっています。お肉は香りがよく、肉厚ジューシーでめっちゃ美味しい。

DSCF4672-500x375 帯広 レストハウスかしわの豚丼

アップにしました。

DSCF4672-500x375 帯広 レストハウスかしわの豚丼

お店によって個性があって素晴らしいです。
このお店は炭火焼きですが、フライパンで仕上げる黒い豚丼も食べてみたいです。また帯広に行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です