厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

厚岸のJF直売店なら、さぞすごいだろうねーといいながら、そのエーウロコをのぞいてみました。

DSCF4723-500x375 厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

なにやら改装中だった模様。

DSCF4723-500x375 厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

中に入ってみるとところ狭しとお魚や関連商品が並んでいます。

DSCF4723-500x375 厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

この季節ですと時しらずでしょうか。前に釧路で昆布森の時しらずを食べましたが、びっくりするほど美味しかった。この辺りの鮭はきっと美味しいんでしょうね。

DSCF4723-500x375 厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

やはり牡蠣がすごい。たくさん並んでいます。

DSCF4723-500x375 厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

サンマの加工品も安いです!

DSCF4723-500x375 厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

DSCF4723-500x375 厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

牡蠣だと「かきえもん」が一押しだとか。
それにしても、何でも「えもん」を付け過ぎ。

DSCF4723-500x375 厚岸 エーウロコ(漁協直売店)

地方発送もしているようなので、エーウロコに電話して銀行送金すれば、お望みの海産物をゲットできそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です