全自動コーヒーマシンを購入する

以前、ジョージアヨーロピアンのイベントで猿田彦コーヒーのスペシャルティコーヒーを飲んだことがありました。
それにひきかえ、自分で入れるコーヒーは豆から挽いて作る割には美味しくないな~と思っていました。

先日購入した日経トレンディ5月号に「家で“最高のコーヒー”を飲む」という特集があって、そこで味に対して高い評価のsiroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-401というものを、Amazonで発注しました。

amazonですので、迅速に発送されてきました。箱のままの発送でした。

image33-500x500 全自動コーヒーマシンを購入する

梱包を解くとこのような感じ。

image33-500x500 全自動コーヒーマシンを購入する

台所の片隅に設置いたしました。ちょっと場所取るね。

image33-500x500 全自動コーヒーマシンを購入する

記念すべき1杯目。やなか珈琲のやなかブレンド。とっても美味しく淹れることができました。
金属製のフィルターのため、微細な粉がコーヒーに入ってしまいますが、かなり細かいのでそれほど気になりませんでした。

image33-500x500 全自動コーヒーマシンを購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です