豊中 鼓道の親子丼

伊丹空港到着後は、大阪の旅友だちと一緒にランチに行きました。
阪急の蛍池駅で待ち合わせて、豊中駅へ。そこから徒歩の鼓道です。

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

ちょっと待ちまして、この大きなテーブル席へご案内

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

極・特上もつ入り親子丼にしましょう

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

他にもお膳や蕎麦もあります。実はこの店は、お蕎麦屋さんでした。

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

季節のおすすめの太陽麻婆親子丼ってのもあるとのこと

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

そして、親子丼にも極上のさらにその上がありました。

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

お茶で出来上がりを待ちます。

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

そして親子丼が運ばれました〜

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

お味噌汁、小鉢、お新香

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

蓋をあけてみましょう!

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

おお、美味しそう♪

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

極上もつ入りですから、モツが入っています。

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

とろっとろの親子丼です。かなり美味しい親子丼で、自分の親子丼歴の中でも五本の指に入る逸品でした。

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

最後の方でオレンジ色の黄身をくずしてみました。

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

豊中、鼓道の親子丼。次回は親子丼プレミアムいってみちゃう価値ありと踏みました。

IMG_3780-1024x768 豊中 鼓道の親子丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です