鹿角花輪 幸楽のホルモン

鹿角市花輪に鹿角ホルモンを食べに行きました。鹿角花輪の中心部にある幸楽です。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

朝9時から営業しているようです。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

ホルモンのメニュー。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

その他のお料理のメニューは、午前11時からとのこと。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

ホルモンと野菜、豆腐をお願いしました。ジンギスカン鍋が置かれます。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

おねーさんが肉を乗っけてくれ、このように焼くのよ〜って教えてくれました。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

肉の上にはきゃべつをのせ、周囲には豆腐を並べます。
キャベツの上にはじっこの汁を何回もかけて、キャベツがクッタリするまで待ちます。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

いいタイミングでご飯とお味噌汁も運ばれます。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

さあ焼けましたよ。いただきまーす。プリプリのホルモンと野菜、豆腐で若干甘めのタレでいただきます。
普通に美味しいホルモンで、おなかいっぱいになりました。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

創業50年の味だそうで、全国発送も可能だそうだ。

image-146-500x375 鹿角花輪 幸楽のホルモン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です