青森 蔵八の特大海老フライ定食(期間限定)

前々回あたりからの期間限定メニュー表示で気になっていた蔵八のエビフライ定食を食べに行きました〜。

image-119-500x375 青森 蔵八の特大海老フライ定食(期間限定)

気持ちは次回にまで飛びます。カツカレーも行かなあかんな。でもこの日は日替わりにも惑わされず迷わず海老フライを注文!

image-119-500x375 青森 蔵八の特大海老フライ定食(期間限定)

はい、こちらが特大海老フライ定食です〜。

image-119-500x375 青森 蔵八の特大海老フライ定食(期間限定)

うわ〜、でかいわ。全長約20cmの大きさです。衣もそんなに厚くなく、大きな海老さんを使用しているかと。

image-119-500x375 青森 蔵八の特大海老フライ定食(期間限定)

タップリ添えられたこのタルタルソースも美味しいです。

image-119-500x375 青森 蔵八の特大海老フライ定食(期間限定)

あー、海老フライと副菜だけでお腹いっぱいになってしまった。
幸せな一時でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です