渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

東京・渋谷に出張。んで軽く晩ごはんでもということで、渋谷の塚田牧場へ行ってきました。

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

店内に運動会のテントみたいなものがあってカジュアルな雰囲気

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

プレミアムモルツで乾杯お通しはキャベツときゅうり。これに特製みそを付けて食べます。

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

じとっこたたきネギまみれ
ほとんど生なんですが、鶏肉の味がしっかりあっていきなり美味い。

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

ほうれん草のサラダ
茹でていないほうれん草のサラダです。温玉添え。

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

ビールをお代わりしたら泡アートが!

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

じとっこ炭火焼

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

プリプリしていて、肉汁たっぷり。これ美味しいね。

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

チキン南蛮
卵たっぷりのタルタルソースたっぷりかかっていていいね〜。ただ肉質が柔らかいからこれはじとっこではないと推察。

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

途中でオーダーしたモヒート

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

余った炭火焼きの脂で炒飯を焼いてきてくれました。にくいね

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

最後サービスでスプーンのデザートをいただきました。メッセージ入りですわw

image-269-500x375 渋谷 塚田牧場道玄坂本店の鶏料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です