横浜 ジャン・フランソワで一息つける

結婚式参加で久しぶりに懐かしい横浜に行きました。予約した関内のホテルのチェックインには時間があるので、横浜駅ポルタにあるジャン・フランソワで一服です。もちろんクリエイト・レストランツの株主優待を使います。土曜日の午後ということでかなり賑わっています。

image-47-500x375 横浜 ジャン・フランソワで一息つける

イートインスペースもありますので、美味しいコーヒーがいただけます。

image-47-500x375 横浜 ジャン・フランソワで一息つける

本日のサンドイッチは、タルタルチキンを選びました。お正月にも同じものを食べたような。よっぽど好きなんだろうな。コーヒーはマグカップでたっぷりです。

image-47-500x375 横浜 ジャン・フランソワで一息つける

半分に切っていただきました。

image-47-500x375 横浜 ジャン・フランソワで一息つける

パリパリのバゲットに具がはみ出さんばかりに入っています。

image-47-500x375 横浜 ジャン・フランソワで一息つける

美味しそうなパンがたくさん。忙しい日程の中、懐かしい横浜駅近くでほっと一息つきました。

image-47-500x375 横浜 ジャン・フランソワで一息つける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です