青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

蔵八へ。蔵八の記事URLの連番も20を超えて、青森で一番多く行ったお店であることは間違いなさそうです。

IMG_0102 青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

今日の日替わり定食は店頭に表示されています。

IMG_0102 青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

おっ、冬限定の鱈づくし定食がはじまったぞ。これは蔵八名物だよね〜。タラが太ってきたら食べよう!

IMG_0102 青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

この日はカウンター席に案内されました。オーダーは日替わり定食のしょうが焼きをお願いしました。

IMG_0102 青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

日替わりのしょうが焼き定食がやってきました。いつもながらすごい

IMG_0102 青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

豚バラ肉を使用しています。僕的にはもう少し脂が少ない方がうれしいな。さほどしょうがが効いているわけではありませんでしたが、ボリュームはあります。

IMG_0102 青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

日替わりにつくお刺身

IMG_0102 青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

相変わらず充実した小鉢群

IMG_0102 青森 蔵八のしょうが焼き定食(日替わり)

やっぱ肉よか魚かなーと思ったりなんかしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です