青森 蔵八の刺身定食

なんか順番が逆になってしまいましたが、例の感謝デーの最終日。ランチで行きました。

IMG_0605 青森 蔵八の刺身定食

本日の日替わりはイワシフライとそいの煮付け
この間食べたイワシフライ、美味しかったなー

IMG_0605 青森 蔵八の刺身定食

カウンター席へ

IMG_0605 青森 蔵八の刺身定食

日替わりのイワシフライと激しく迷いましたが、まだ頼んだことがない刺身定食をオーダーしました。

IMG_0605 青森 蔵八の刺身定食

刺身定食が来た〜

IMG_0605 青森 蔵八の刺身定食

さもだしのみそ汁

IMG_0605 青森 蔵八の刺身定食

お刺身は3種類
ほたて(貝柱とひも)とカジキの腹の部分とソイの昆布締め

IMG_0605 青森 蔵八の刺身定食

小鉢も美味しい。

IMG_0605 青森 蔵八の刺身定食

感謝デーでしたので、750円の食事券ももらっちゃいました♪
蔵八の刺身定食はお刺身の種類が季節や仕入れで違うことでしょう。また頼んでみたいメニューです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です