青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

この日もランチは蔵八へ。迷った時には蔵八へという感じに最近はなってきました。

IMG_0245 青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

お、今日の日替わりはイワシシリーズだぞ。

IMG_0245 青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

民芸風の席にすわります。

IMG_0245 青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

今シーズンも鱈づくし定食がはじまった模様

IMG_0245 青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

よーし、日替わりのイワシフライ定食で行くぞ!

IMG_0245 青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

来た〜。いわしフライ定食。

IMG_0245 青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

日替わりにはいつもつくお刺身

IMG_0245 青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

肉厚で大きなイワシフライが一尾
もちろん揚げたてのアツアツ。脂ののったイワシにソースをかけていただきました。もう大満足です。

IMG_0245 青森 蔵八のイワシフライ定食(日替わり)

アジフライが好物ですが、脂の乗ったイワシフライも負けないくらい好きということを実感した秋の日でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です