青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

日曜日、ちょっと軽くランチでもと蔵八へ。

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

お、今日の日替わりはカキフライか。先日中央軒で食べたばかりですが、それなら行くしかないでしょう

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

11時30分開店で、40分頃に行きましたが、もう店内盛況です。民芸風のところに相席です。

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

10分ほど待ちましてカキフライ定食がやってきました。
しかしお膳が置けないので、ばらばらに配膳されました。

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

かなり大振りなカキフライが3個です。中央軒のものよりも一回り大きなサイズです。

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

日替わりにはお刺身がもれなくつきまーす

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

充実の小鉢群がっくら漬けとイカの和えもの

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

揚げ餃子とさもだし

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

揚げたてのカキフライは、とってもジューシーに仕上がっていました。カキフライ、大好き!もう満足です〜

IMG_0832 青森 蔵八のカキフライ定食(日替わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です