青森 蔵八でお食事券での宴会

先日の3日間開催された感謝デイでゲットした1ヵ月有効のお食事券を使うべく、前回とほぼ同じメンツで蔵八に行きました。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

前回よりは広いスペースが充てがわられました。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

季節のメニューが壁に貼られています。いつもお昼に来るからだいたいこんな感じってわかっているんだよね。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

生ビールで乾杯

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

お通しは鮭のじゃっぱ汁
身がたくさんついており、食べ応えあり。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

タツ刺し
鱈の白子ですが、新鮮なためエッジが効いています。クリーミーでとろ~んとしています。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

お刺身盛り合わせー尻屋

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

紅葉がたくさんで見えづらいですが、天然ぶり、タコ、解凍マグロ、ホタテ

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

つぶ貝、サーモントラウト、スルメイカ

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

豚足のうま煮
もうちょっとトロトロに仕上げてもらったほうがよかったけど。味付は良い。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

カキ酢

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

鶏の黒酢炒め
若者はやっぱこういう料理を好むようだね。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

しめ鯖
普通

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

カキフライ
やっぱり揚げたてでジューシーに仕上がっています。季節を感じます。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

イカ生干し
安定して美味しい。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

どでかいおにぎり
前回食べた時よりも美味しく感じたのはなぜだろうか。

IMG_0796 青森 蔵八でお食事券での宴会

このような感謝デーは毎年行っているそうなので、また来年やりましょうね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です