青森 蔵八の鱈づくし定食

facebookの青森ランチ同好会の投稿でおおこれは行きたいな〜って思い、青森市里見の蔵八に行ってみました。

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

玄関に日替わりメニュー等が掲示されている模様。

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

カウンター席にご案内されます。

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

やってきました~。鱈づくし定食です。

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

鱈の昆布締め
東京の居酒屋ならこれだけで750円だよ〜

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

鱈フライと鱈のとも和え
揚げたてアツアツの鱈フライはとってもジューシー。

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

じゃっぱ汁

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

鱈の内臓や頭、目のまわりなど全部入っています。青森の郷土料理。

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

すごい、すごいよ~。こんな盛りだくさんの内容で750円なんて!
蔵八、メニューも気になるものがたくさんありますんので、ちょっと通ってみようと思います。

IMG_1814-500x375 青森 蔵八の鱈づくし定食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です