青森 蔵八のいかづくし定食

またも蔵八にやって来ましたよ〜。

image367-500x375 青森 蔵八のいかづくし定食

image367-500x375 青森 蔵八のいかづくし定食

よし!きょうはいかづくし定食、行ってみよ。

image367-500x375 青森 蔵八のいかづくし定食

来ました〜。いかづくし定食です。堂々たる内容です。

image367-500x375 青森 蔵八のいかづくし定食

イカ刺し 量がたっぷりです。品質は青森水準で美味しい。ゲソは少し湯がいてあります。

image367-500x375 青森 蔵八のいかづくし定食

イカのおかず群。ゲソのカレー粉揚げ、イカの塩辛、イカの和えもの
カレー粉揚げは少ししょっぱいのが残念でした。塩辛はもちろん自家製でワタがたっぷり。

image367-500x375 青森 蔵八のいかづくし定食

お漬物には鮭が入っていました

image367-500x375 青森 蔵八のいかづくし定食

蔵八のいかづくし定食。これで720円です。
蔵八の定食ランキングの1番は鱈づくし定食ですが、いかづくし定食は2番目にオススメでっせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です