青森 れもんの持ち帰り餃子

ちょっと餃子気分だったため、ネットで調べて「れもん」というお店に行ってきました。
テイクアウトで!とお願いすると、20分くらいかかりますとのことでした。

image255-500x375 青森 れもんの持ち帰り餃子

さて近くのセブン-イレブンで時間をつぶして、15分後くらいに戻ってみると、売り切れ閉店とのこと。あぶなかったわ〜。

image255-500x375 青森 れもんの持ち帰り餃子

家に帰って、さあいただきますよ。まだ温かいので温めなおしは不要でした。

image255-500x375 青森 れもんの持ち帰り餃子

蒸して焼いたような感じの餃子で表面が茶色くなっていて、独特です。

image255-500x375 青森 れもんの持ち帰り餃子

中身は具が多くて、皮が薄くて柔らかいタイプの餃子。
なかなか美味しいですね。これはリピートありです。今度はお店で食べてみようかな。

image255-500x375 青森 れもんの持ち帰り餃子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です