青森 蔵八のカツ丼 2回目

今日も蔵八、行ってみましょう!

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

本日の日替わりは何かな〜?
鮭のバター焼きか。まあまあ惹かれるが。。

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

左側奥のテーブル席へ。この日は13時頃行ったためか、いつもと客層が違って、DQNっぽいのが多い。煙いし、やかましい。

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

さーて、この日はがっつり気分だったので、カツ丼を発注しました。

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

10分弱でカツ丼が運ばれました。

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

揚げたてとんかつを使ったカツ丼

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

小鉢

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

お味噌汁

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

カツの厚みはこのくらい。芯までアツアツ。そしてこの日はご飯が炊きたてだったためか、どこもかしこもアツアツで、はふはふ言いながら食べました。

IMG_1164 青森 蔵八のカツ丼 2回目

こんな作りたてのカツ丼が620円なんて、やっぱすごいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です