初冬の青荷温泉

千葉のお客さんとともに黒石こみせ通りを散策したあと、青荷温泉の立ち寄り湯に行きました。
自家用車の通行は、11月30日までということでギリギリでした。

IMG_1522 初冬の青荷温泉

立ち寄り湯は4時までとのことで、30分ちょっとしかありませんが、せっかくですから入って行きましょう!

IMG_1522 初冬の青荷温泉

まずは吊橋を渡って、滝見の湯へ

IMG_1522 初冬の青荷温泉

湯気〜

IMG_1522 初冬の青荷温泉

混浴の露天風呂もちょこっとざぶん

IMG_1522 初冬の青荷温泉

温度がぬるいわー。風邪ひく

IMG_1522 初冬の青荷温泉

子宝の湯だけはあつあつで助かります。

IMG_1522 初冬の青荷温泉

再度吊橋を渡って母屋の方へ

IMG_1522 初冬の青荷温泉
IMG_1522 初冬の青荷温泉

健六の湯

IMG_1522 初冬の青荷温泉
IMG_1522 初冬の青荷温泉

こちらは適温で温泉はしごの最後としてはいい選択でした。無色透明ながらほっとするお湯です。

IMG_1522 初冬の青荷温泉

4時を過ぎて、帰ろうとする頃。ランプにも次々と火が灯されていきます。

IMG_1522 初冬の青荷温泉

この坂を登って駐車場へ。

IMG_1522 初冬の青荷温泉

ちょっと慌ただしかったけど、山の中のお湯を楽しむことができました。
次のどんなシーズンに来ようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です