青森 中華そば倉内の中華そば(中)

病院の近くにも美味しい煮干しラーメン屋があるよってことで、行ってきました。中華そば倉内。

image430-500x375 青森 中華そば倉内の中華そば(中)

入店するとすぐに注文を聞かれます。中で、クーポンがあったのでチャーシュー増しでお願いしました。

image430-500x375 青森 中華そば倉内の中華そば(中)

みなさんは大を頼んでいる方が多かったです。

image430-500x375 青森 中華そば倉内の中華そば(中)

さてやって来ました。中華そば中のチャーシュー増しです。昔ながらの煮干し醤油ですが、スープに深みがありません。

image430-500x375 青森 中華そば倉内の中華そば(中)

麺も太麺なんですが、茹で過ぎグズグズ。うどんかと思いました。途中で飽きてしまって、スープも麺も完食できず。

image430-500x375 青森 中華そば倉内の中華そば(中)

病院至近で美味しかったら言うことなしなのですが、もう再び行くことはないだろう。

image430-500x375 青森 中華そば倉内の中華そば(中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です