青森 友楽の餃子とバーロー

ある日の晩ごはん、何か作る気にならなかったので、家の近所にある中華料理屋に行ってきました。

ぎょうざの店とありますね〜。

image112-500x375 青森 友楽の餃子とバーロー

店内はなが~いカウンターと小上がり席。

image112-500x375 青森 友楽の餃子とバーロー

こちらがメニューになります。餃子の店ならば、ぎょうざははずせませんね。バーローって何ってきいたら、豚肉とネギの炒めものということで、それも発注しました。

image112-500x375 青森 友楽の餃子とバーロー

こちらがバーローになります。爆肉ってことでしょうか。おしんことスープ付きです。

image112-500x375 青森 友楽の餃子とバーロー

このバーロー、お肉が三枚肉なのでアブラっぽいのよね〜。最初は美味しくいただきましたが、脂がきつく脂身部分は残しました。ネギは甘みがあって美味しかったです。

image112-500x375 青森 友楽の餃子とバーロー

続いて餃子登場。ややジューシーな餃子です。やや化学調味料味。

image112-500x375 青森 友楽の餃子とバーロー

家の近所の中華料理店。ま、どうしても中華って時にはいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です