青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

病院の飲み会ということで、青森市本町の駒鯉へ行きました。「こまこい」ではなく、「くり」と呼びます。看板がやたらとどでかいですが、お店はビルの中の3階でした。

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

この日は3時間の飲み放題コース4000円ということでなかなかリーズナブルです。

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

飲み放題メニューですが、これまたなかなか凝った内容でして、氷点下のビールやハイボールや色々な種類のスーパードライが楽しめます。

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

スーパードライ ドライプレミアムってのでスタートです。

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

いも

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

ミミガー、魚の煮付け、冷奴

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

お刺身三種盛り合わせ

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

一人用鍋
ホタテ、赤魚などが入っていました。

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

で良かったのがこちら。
自分で炭火でやく炭焼海鮮串。コマイ、イカとんび、ほや、さざえ。

イカトンビが固いところも除去してあり、プリプリで美味しかったです。焼きホヤも初めて食べましたが、潮の味が凝縮した感じでなかなかのものでした。

image-333-500x375 青森 炭焼串火膳 駒鯉(くり)で宴会

リーズナブルに比較的長い時間の飲み放題であれば、ここのお店は一つの候補になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です