青森 樽幸のとんかつ定食

足を伸ばして青森市幸畑の樽幸へランチしに行きました。

image-323-500x375 青森 樽幸のとんかつ定食

壁にどーんと並んだメニュー。さて、今日は何しようかな〜♪

image-323-500x375 青森 樽幸のとんかつ定食
image-323-500x375 青森 樽幸のとんかつ定食
image-323-500x375 青森 樽幸のとんかつ定食

数あるメニューの中から本日は、とんかつ定食を選択。前回食べたミックスフライのとんかつが美味しかったため、単品だとどうなるのかと思って。

image-323-500x375 青森 樽幸のとんかつ定食

とんかつ定食が運ばれました。ミックスフライのとんかつよりも一回り大きいです。

image-323-500x375 青森 樽幸のとんかつ定食

とんかつソースがどばーっとかかっているタイプ。肉厚は1cm弱で、なかなかジューシーなとんかつです。

image-323-500x375 青森 樽幸のとんかつ定食

煮干しだしのみそ汁も美味しい。

image-323-500x375 青森 樽幸のとんかつ定食

ご飯もたっぷりで、全部食べることができませんでした。次回からはご飯軽めでってお願いしないとダメだな、こりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です