札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

狸小路の黒帯というお店にカレーを食べに行って来ました。

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

場外馬券売り場の近くです。全国どこもWINS近くには同じ人種が集まるようです。メニューがお店の前にありました。

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

先客は一名。テーブル席へ

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

いろいろこだわりがあるそうです

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

ちょっと迷った末、お願いしたのはこちら。カレーの一芸

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

しばし待ちます

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

来ました〜

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

炙りベーコンが写真よりやや薄い。

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

チーズがトッピングされたカレー

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

緑色の福神漬がアクセント

IMG_1493-500x375 札幌 カレー道場 黒帯のカレーのいち芸

いただいてみましたが、こちらのお店もチーズのトッピングの味が強く、こだわりのカレーのよさがあまり伝わってこない。ベーコンも予想通りそんなに厚くなく、なんかふつー。期待したほどではありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です