シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

たまに行くラオヌードル

前回、横のテーブルでカンボジア人がメニューにないチャーハンを食べていたので、そいつをいただきに行きました。

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

テーブル席へ

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

メニュー

まぜチャーハンみたいなお料理はあるけど、普通の焼き飯はこちらの中にはありません。
フライドライスお願い〜と言ったところ、通じたようだ。注文する

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

パスタメニューもあります。

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

氷が入ったグラスに温かいお茶という独特の組み合わせ

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

そしてやって来ました〜
チャーハン クメール語ではバイチャーでしょうか。

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

スープ付き
カンボジア風

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

そしてこちらがチャーハン
大きな海老、そして目玉焼きとサラダ付きと豪勢です

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

目玉焼き〜

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

ここのお店のパッタイもそうだけど、いつも海老が立派

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

チャーハンとしては、カンボジアにしてはまあまあ優秀です。

IMG_8277-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのチャーハン

ラオヌードルでチャーハンをいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です