ラビスタ安比高原の夕食と朝食

ラビスタ安比高原の夕食は、牛しゃぶしゃぶか牛炙り焼きのどちらかを選択できます。
チェックインの時に、しゃぶしゃぶでとお願いしました。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

前菜の盛り合わせ
山菜の酢味噌あえ、ふきと白魚のゼリー寄せ、サワラを焼いたもの、ホタルイカ

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

温泉に入ったあとには、生ビールが最高だね。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

お刺身盛り合わせ。八幡平サーモン、マグロ、タイ
八幡平サーモンは川のものなんだろうけど、かなり良い脂がのっていて想像以上に美味しかったです。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

はまぐりしんじょう

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

途中からは日本酒に移行しますよ。地元の南部美人

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

おしのぎのそば

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

岩手県産牛のしゃぶしゃぶ

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

薄切りなのですぐに火が通ります。ごまだれとポン酢でいただきました。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

ご飯はたけのこ釜飯。目の前で炊きあがりました。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

季節を感じるご飯でした。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

デザートの和菓子
ここの料理は味もよく、かなりレベルが高い。
同じ共立メンテナンスの中でも料理としては、
ラビスタ安比高原>水の音>季の庭>ラビスタ河口湖の順番かな。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

夜鳴きそば
ふつうのラーメンでした。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

さて翌日となりまして、朝食です。朝食は夕食と同じ会場で、バイキング形式となっています。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

 

 

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

ご飯も3種類の白米とお粥を選ぶことができます。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

郷土料理もラインナップに。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

んでこちらが僕のチョイスとなります。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

椀はひっつみ汁、朝からカレーも頂いちゃうわよ。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

魚に野菜、ソーセージなど盛りつけました。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

フルーツヨーグルトもいただき、朝からお腹いっぱいになってしまいました。

image-71-500x375 ラビスタ安比高原の夕食と朝食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です