蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼

自転車で五所川原から金木を経由して、蟹田へ出た日。ちょい遅めのランチを蟹田の「まるはち食堂」で取ることにしました。なかなか入りづらい玄関です。

IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼

中はカウンターとテーブル、奥に小上がり席。

IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼

メニュー
ラーメンから丼もの、定食、そば・うどんと幅広いラインナップになっています。自転車でカロリーの消費しているでしょうということで、スペシャルカツ丼をお願いしました。

IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼
IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼
IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼

元AKB48篠田麻里子の写真が何枚も貼られていました。

IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼

スペシャルカツ丼が運ばれました。なんかこの店は厨房が2つあるみたいで、別のところからお盆にのせられて来ました。

IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼

ふたを開けます。

IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼

お肉の厚さはこの程度

IMG_0088 蟹田 まるはち食堂のスペシャルカツ丼

とんかつは揚げたてを使用していますが、カツ丼としてのクオリティは普通。
またこの店は接客がクソで、常連さんには愛想よく、一見客にはありがとうございます等の言葉もはっきりしない。おそらく二度といかないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です