札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

麺がとっても美味しいと感じている平岸の麺eiji 平岸ベース。
普段はあんまり食べないんですけど、あの麺ならばということでつけ麺を食べに行ってみました。

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

食券機で、つけBUTO(並)を選びました。わずか50円差で大盛りなので、少し迷いましたが、やはり並で行きました。

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

カウンター席に案内されます

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

麺eijiの麺がなぜ美味しいのか、その秘密がここに記されています

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

来ましたよ〜

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

輝く麺にごぼうと海苔

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

スープはどろどろで、中味が全く見えない

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

すくってみると、コロコロチャーシュがごろごろ

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

やっぱり麺が美味しい。つるつるでもちもちで、味がある

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

途中で鉄たまごを入れてもらうと、つけ汁が熱くなります

IMG_5831-500x375 札幌 麺eiji 平岸ベースのつけBUTO並

最後はスープ割りで美味しくいただきました。
美味しい麺を堪能したいときには、この店は最高だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です