札幌 トリトン豊平店の回転寿司

札幌の回転寿司でも食べてみましょうと、家からもわりと近いトリトン豊平店に行ってみました。

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

ネットでは開店が11時30分とありましたが、変更されているみたいです。11時開店です。

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

入口の看板。いまの時期、活きホッキに力を入れているみたいです。

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

カウンター席に案内されてから、寿司職人のご挨拶がありました。

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

今日のオススメメニューです。

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

活気がありますねー

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

ヤリイカ ゆず塩

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

とろサーモン

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

おや、こんなものも流れている

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

いただいちゃいましょう。コリコリ

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

ニクソンロール
うなぎとアボカド。うなぎが上質

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

鉄火巻
トロタクにすればよかった

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

中トロ

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

大トロ
これらトロシリーズは、解凍ものだけど、本マグロかミナミマグロとのこと。質はまあまあよろしい

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

締めは穴子
穴子自体は脂がのって美味しいけど、煮詰めがあまり美味しくない

IMG_5848-500x375 札幌 トリトン豊平店の回転寿司

選ぶものによっては、なかなか美味しいお寿司がいただけると思います。
ただこれだけ食べて2000円弱でしたから、そんなに割安ってわけではありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です