メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

タイ北部への旅行、最後の宿はメリディアン・チェンマイです。
僕はスターウッド・プリファード・ゲストのゴールド会員のため、レイトチェックアウト確約してもらえるので夜発のときには重宝します。

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

カオソーイを食べた後にホテルに行ってチェックインしたところ、エグゼクティブ・スイートにアップグレードしてくれました。ラッキー♫

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

お部屋に入るとやっぱり広いね〜

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

洗面所とバス、この右側に独立したシャワーブースもあります。

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

広々としたベッドルーム

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

こんな荷物用のお部屋もあります!

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

ビューバス

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

めちゃくちゃいい眺望 チェンマイ空港を飛び立つ飛行機も見えました。

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

1階のカフェでコーヒーのサービスがありました。

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる
image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

ビューバスにも入ってみます
もう最高です。

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

こんな感じで24時間以上、素敵な空間で旅行最後の夜を満喫しました。

image-97 メリティアン・チェンマイでアップグレードされる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です