シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

やっぱり美味しい汁そばを食べに行きましょうと、いつものMikeavへ行きました。やっぱりこの店だよね〜。

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

このお店は早朝が混んでいて、座る席を探すのも大変なくらい。しかし10時すぎになると売り切れも多くなるけど、空いています。

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

こちらのテーブル席へ

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

メニューはQRコードを読み込むという変わったタイプ
今回は、フィッシュボール麺をお願いします。

ちょっと待って運ばれました

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

いつものもやし、ライム、タレとともに

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

フィッシュボール
ごろごろと5つはいっています。

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

やわらかいモツもはいっています

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

スープはいつもの出汁がきいています

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

米の細麺

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

フィッシュボールは牛肉団子にくらべてやわらかく食べやすく、お魚の味がします

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

いつものようにもやしを全部のっけて、胡椒をたっぷりふっていただきます

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

モツも超やわらかくて、うまい

IMG_4301-1024x768 シェムリアップ Mikeavの魚団子麺

Mikeavの魚団子麺。通常麺が1万リエルのところ、1.2万リエルでした。いや〜、魚団子麺もいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です