箱根 水の音の夜食と朝食

共立メンテナンスの宿では、夜泣きそばサービスを実施しています。ここ水の音でも実施していました。
せっかくなので、22時30分からの夜泣きそばをいただきに参りました。やはり本館なので、途中がさむーい。

image56-500x375 箱根 水の音の夜食と朝食

夜泣きそばは大変繁盛しておりまして、ほんの少し待って、受け取りカウンターに呼ばれました。
そばといってもラーメンで、昔懐かしい昭和のラーメンです。ナルトも入ってます。

ズルズルっといただきました。ごちそうさまでした。無料サービスはうれしいね。

image56-500x375 箱根 水の音の夜食と朝食

さて、翌日の朝食です。会場は夜泣きそばと同じところ。おそらく炙り焼きの夕食用のレストランだろうな。

image56-500x375 箱根 水の音の夜食と朝食

ワゴンにのって運ばれてきたのはこちらの朝食。ものすごい品数です。準備するだけでも大変だな。

image56-500x375 箱根 水の音の夜食と朝食

シラスに明太子、かまぼこ、たまご焼き、わさび漬け

image56-500x375 箱根 水の音の夜食と朝食

マグロの刺身まである。茶碗蒸し。

image56-500x375 箱根 水の音の夜食と朝食

鯵の開きに、白身魚の漬け焼き。
いやあ、朝からご飯を2ぜんも頂いてしまいました。まんぞく~。

image56-500x375 箱根 水の音の夜食と朝食

11時チェックアウトなので、ゆったり朝風呂に入って、10時30分過ぎ出発しました。

image56-500x375 箱根 水の音の夜食と朝食

このお宿、株主優待を使って、1泊2食酒付きで2万程度は納得価格です。
共立メンテナンス様、いつもお世話になっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です