青森 モスバーガーのとびきりチーズ

株を購入して優待券が送られてきたモスバーガー。
美味しいとの話をきいて、とびきりハンバーグサンドのチーズを食べに行きました。

image-6-500x375 青森 モスバーガーのとびきりチーズ

このメニューの上の方にあるのがとびきりシリーズです。傑作ベーコンがイチオシのようだ。

image-6-500x375 青森 モスバーガーのとびきりチーズ

店内の様子。エアコンの能力不足か、なんとなく寒いです。

image-6-500x375 青森 モスバーガーのとびきりチーズ

モスバーガーは受注生産。7-8分程度で運ばれてきました。

image-6-500x375 青森 モスバーガーのとびきりチーズ

クラムチャウダースープと人参サラダ

image-6-500x375 青森 モスバーガーのとびきりチーズ

こちらがとびきりチーズ
しかし期待していたほど美味しくなく、チーズもチーズというよりクリームのような味。モスバーガーにしてはちょっと残念でした。

image-6-500x375 青森 モスバーガーのとびきりチーズ

優待券があるので、今度は別のハンバーガーを食べてみようと思います。

“青森 モスバーガーのとびきりチーズ” への5件の返信

  1. とびきりシリーズ
    私はあんまり美味しいとは思わないなぁ
    なんでみんな好きなのか?理解できないわ
    とびきりのパティは国産肉(豚9:牛1)、つなぎもたくさん入ってる味だよね
    肉団子みたいでしょ?
    モスで食べても良いと思うのはライスバーガーじゃない?
    モスチキンも美味しいけど中国産だからねー

    私はモスよりバーガーキングのワッパー
    こちらの方が断然好きー(^-^)

    1. あそっか、モス詳しいのね。
      とんかつバーガーとかエビカツバーガーってどう?なんせ株主優待があるから使ってみたいのね〜。
      ライスバーガーも食べてみることにします。

      1. とんかつ・エビカツ 実は食べたことないんだよね。
        とんかつはマスタード+とんかつ+ソース+キャベせん
        エビカツはマスタード+エビカツ+タルソー+キャベせん
        両方とも好きな人は好きみたいだけどね、
        モスは信者みたいな人も少なくないから贔屓目もあるんじゃん?

        海鮮かき揚げ ライスだけどさ~良く出るよ。
        あと豆乳デザートも優待券あるなら試す良い機会かも
        タコとトマトのスープはセロリの香りが効いてて私は好きでしたー。

  2. そういえば
    モスカフェのカレーが美味しいって聞いたことあるよ。
    東京出張の時にでも試したらどうかね?
    グループだから優待券も使えるよね、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です