青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

今日のランチも蔵八へ。雪が舞っています。

image-7-500x375 青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

おお、新しいメニューができとるし、魅力的な日替わりメニューも。
すごく迷ったのち、日替わりメニューの馬肉みそ煮定食をお願いしました。

image-7-500x375 青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

こちらが馬肉みそ煮定食です。うわ~、盛りだくさんですね。

image-7-500x375 青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

日替わりお約束の鱈の昆布締め

image-7-500x375 青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

副菜も充実しています。

image-7-500x375 青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

馬肉のみそ煮込みですが、そのお肉がトロトロで柔らかい〜。美味しいお料理です。

image-7-500x375 青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

同僚が頼んだ新メニューの鶏もも黒酢炒め定食です。

image-7-500x375 青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

一ついただきましたが、これが大きい。酢豚の肉ばっかり食べるようなそんな感じ。

image-7-500x375 青森 蔵八の馬肉みそ煮定食(日替わり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です