青森 情熱ビリーのスパイスカレー

友だちとランチ。煮干しでもいいね〜とのことで、煮干しラーメンランキング上位のお店「情熱ビリー」へお連れしました。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

アーリーアメリカンな内装です。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

こちらが普通のメニュー。友だちはお勧めのニボシキングを発注。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

おや、カレーなんてのもあるのか。というわけで僕はカレーをオーダー。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

友だちは唐揚げ(小)も発注。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

この唐揚げがじゅわ~っとしていて美味しい。どう作っているのだろうか。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

こちらスパイスカレー、煮玉子トッピング。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

お肉は豚バラ肉。スパイスが多種入っているよう。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

煮玉子を割ってみた。いい飴色です。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

友だちが食べたニボシキング。気に入ってもらえました〜。

image397-500x375 青森 情熱ビリーのスパイスカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です