青森 寧々家の花籠御膳・寧々

優待飯気分だったので、コロワイド株主優待券の使える寧々家に一人で行って来ました。

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

一人で来店してもいつもテーブル席に案内されます

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

さて今日は何にしようかな〜

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

迷った末、こちらの花籠御膳・寧々に決定、発注しました。

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

10分程で大きなお膳で運ばれてきました!

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

刺身三種、まあこんなもんだろう

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

豆腐しゅうまい

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

天ぷら盛り合わせ
サラダオイルで揚げられていまして、熱々でサクサクでした。

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

鶏肉のバジルマヨネーズ焼き

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

かにとタコのみぞれ煮

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

五穀米とみそ汁、漬け物

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々
IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

茶碗蒸し

IMG_3726 青森 寧々家の花籠御膳・寧々

というわけで、色々なお料理を楽しめる御膳を優待で楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です