Airbnbを初めて利用してみる

沖縄旅行、1泊目の宿は石垣島。Airbnbを初めて利用してみることにしました。

Airbnbで予約が成立すると、その宿の住所やオーナーの連絡先が送られてきました。
メッセージ機能で、だいたいの到着時刻をお伝えして、支払いはAirbnbサイトのため現地での支払はありません。

石垣空港から、最寄りのバス停「かねひで前」まで、バスで行きました。

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

住所をGoogleマップで調べれば、バス停からも楽勝です。ここトマト不動産の2階がそのお宿になります。

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

入り口は変哲のないお家って感じ

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

リビング

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

ベッドルーム

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

屋上バルコニーもあるでよ

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

宿泊予定者が黒板に記入されています

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

自転車も貸してくれるんですって。明日、とうふの比嘉に行けるじゃない!

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

wifi完備でブログ書きもはかどります。

image306-500x375 Airbnbを初めて利用してみる

今、晩ゴハンを終えて戻ってパソコンに向かっています。扇風機の風が心地よいそんな夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です