石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

Airbnbのお宿では自転車を貸してくれるそう。なので、朝食は少し足を延ばして「とうふの比嘉」まで行きます。

市街地からは2kmくらいの距離です。

おお、朝からかなり賑わっているぞ。

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

お品書き。基本はゆし豆腐セットだっちゃ。
しかし僕はどっかのガイドブックで見たお年寄りセットを注文するのでした。

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

単品料理もあります。全品100円だって!

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

しばし待ちます。

お年寄りセットが運ばれてきました。すごい、豪華〜。

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

ゆし豆腐
おしょうゆを少しかけたり、味噌をといたりで、色々味変が楽しめます。最後は豆腐のみそ汁みたいな感じ。

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

おから炒め
ちょっと味噌味でこれはこれで美味しいのよ。

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

玉子焼きとお粥

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

これで350円とは驚きの値段です。
朝から満足の朝ごはんでした。

image339-500x500 石垣 とうふの比嘉のお年寄りセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です