みなとみらい 沼津港のランパスメニュー

またまたランチパスポート掲載店いきますよ~。
軽くお昼ご飯ということで、寿司メニューを提供しているみなとみらいの沼津港へ行きました。

image73-500x375 みなとみらい 沼津港のランパスメニュー

あんまり混んでいないとランチパスポートも出しやすいね。

image73-500x375 みなとみらい 沼津港のランパスメニュー

回転寿司店だけど、ランチのメニューも豊富でこのほかには海鮮丼などもありました。

image73-500x375 みなとみらい 沼津港のランパスメニュー

ランチパスポートはこの上にぎりです。ちゃんと握ってくれて、これで500円とはうれしいね。

image73-500x375 みなとみらい 沼津港のランパスメニュー

ねたはまあこんな感じ。

image73-500x375 みなとみらい 沼津港のランパスメニュー

追加で大好きな生シラスを頼みました。この一皿で302円(税込)ですから、ランチパスポートのお得さが実感できます。
でもシラスは美味しい~。

image73-500x375 みなとみらい 沼津港のランパスメニュー

他にもランチパスポートのお客さんもちらほらいらっしゃいました。

image73-500x375 みなとみらい 沼津港のランパスメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です