札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

ちょっと豚丼でも食べに行って来ました。

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

店頭のA看板
豚丼でもタレ、塩、みそと3種類の中から選べるみたい。

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

メニュー
サービスメニューってのもあるけど、豚バラは脂っぽいからなー、これはパス。

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

こんなのもあるぞ。
でもこの店は初めてなので、基本の帯広タレ豚丼の並をセレクトしました。

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

ちょろっと待ってから、豚丼が運ばれました〜

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

オープン!

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

全容はこんな感じです。

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

みそ汁と漬け物が付いています

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

並盛りだと、お肉は約8枚。厚みはさほどではなく2mm程度。山椒をふって食べるととっても美味。

IMG_5544-500x375 札幌 ポルコの帯広タレ豚丼並

なかなか美味しい豚丼ですが、帯広のドライブインかしわやぱんちょうの方が炭火焼きで好みだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です