バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

今回もバンコクのホテルは、スクンビット通り沿い、ナナ駅とアソーク駅の間にあるS15スクンビットホテルを利用しました。

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

ロビーや廊下などいつもアロマの香りがします。

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

宿泊フロアの廊下も広くてせせこましくありません。

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

スタンダードルーム以前にはなかった熊ちゃんのお出迎え

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル
IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

バスタブもあって、のんびりとお湯につかることができます

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

朝食会場がすこしリノベーションされていました

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

食べ物はバリエーション豊富。味も適正。

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル
IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル
IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

卵料理担当がいて、オムレツやら目玉焼きとか作ってくれます。

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

大きな姿見がお部屋にもエレベーター前にもあり、お出かけするときも安心です

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

今回、3泊しましたが、チェックアウトするときに部屋にあったのと同じテディベアをプレゼントでいただきました。
粋なサービスですね。

IMG_2504 バンコクでよく泊まるS15スクンビットホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です