バンコク ナイソーのオースワン

タイではオースワンという牡蠣の炒め物で卵でとじたような料理が好きです。
そのオースワンが美味しい店がヤワラートにあるとのことで、タイの寝台券を受け取りにホアランポーン駅に行くついでに行って来ました。

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

入ってみるとかなりの盛況っぷりです

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

2人がけのテーブルに案内してもらいました

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

メニューはタイ語オンリー
かろうじて上部にオースワンの写真があります

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

歩いた後のビールはうんまいっすねー♪

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

ほどなくしてジュージューいいながらオースワンが運ばれてきました

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

ものすごい湯気です

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

ぷりぷりっ牡蠣がたくさん

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

しゃきしゃきもやしとパクチーのトッピング

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

確かにこの店のオースワンは、牡蠣がふんだんに使用されており、その牡蠣も美味しい。
玉子も過剰じゃなく、野菜もいい感じ。一番美味しいと感じました。次はソイ38のパッタイ名人、その次はポッチャナー55ね。

IMG_2531 バンコク ナイソーのオースワン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です