波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ

石垣を出るときに電話で今晩お世話になる民宿たましろ荘に1便でいきまーすとお伝えしておきました。
港にたましろの送迎車が来ていました。ありがとうございます。

image338-500x375 波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ

この宿に宿泊するのは、実に10年振りとなります。

image338-500x375 波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ

独特のビジュアルですねw

image338-500x375 波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ

今晩お世話になる部屋はどうやら個室のよう。

image338-500x375 波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ
image338-500x375 波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ

さて、午前中に到着するお客さんにはランチのサービスがあるようです。
フェリーが着くというので、11時頃にランチどうぞとのことでした。

image338-500x375 波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ

なかなか美味しいのよね〜。もちろん完食できませんでした。

image338-500x375 波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ

洗濯物を干すエリアには大きな樹がありました。

image338-500x375 波照間 民宿たましろ荘の設備とサービスランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です