鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

これもまた2009年のある日のこと。
鎌倉に美味しいものでも食べに行きましょう~ということでただ食べに鎌倉に行ってきました。

行ったのは普通の民家のようなお店、左可井(さかい)です。

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

中も本当、普通のお家みたいでした。でも人気店らしく満席。交通も不便なところなのにすごいわ~。

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

穴子料理で有名です。もちろん穴子メニューを注文しました。

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

穴子押し寿司セットです。

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

穴子のお寿司は8貫でした。

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

なめこのお味噌汁、だーいすき♡

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

こちらは穴子丼セット。

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

穴子がつやつやです。

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

鎌倉で穴子を食す。風情がありますな。

DSCF4438-500x375 鎌倉 左可井 (さかい)のアナゴ料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です